update status from artist

this post by artist who said if them SAFED
follow my twitter ne




小越勇輝 [ogoe yuuki] :
おはよぉ
昨日は更新できなくて心配かけてごめんね
電話もメールもなかなか繋がらなくて。。。
みんな地震大丈夫だった? 僕は大丈夫!
たくさんのコメントありがとうございました 無事ですよ!!
でも電車が止まってしまって、家には帰れなかったので、 たっくん家に泊まらせてもらいました
ほんとにすごかったから、みんなのことが心配です 特に東北地方の方、どぅですか?
まだ余震も続いているし、気をつけてくださいね
こんな時こそ協力し合って頑張ろぅ!!!
皆さん、大丈夫でしたか!?辻本祐樹は大丈夫です!
昨日、地震が来た時は、大きく長い揺れにビックリして、外に飛び出しました。
当時大阪にいた、阪神淡路大震災の事を一瞬思い出しました。
こわかった。
僕はこれから『新選組 血風録』の撮影場所に向かっています。
向かうだけでも大変ですね。
各地の被害が大きいです。
皆さんは怪我とかしませんでしたか?
まだ余震が起こると思いますので、火の扱いには充分に気を付けてくださいね!
心配してくれてありがとうございます!
撮影頑張ってきます!
皆さん、一緒に頑張りましょう! 


ボク無事です!
ご心配いただいてありがとうございます。
実家の家族の方も皆、無事みたいでよかったです。
みなさん、そしてみなさんのご家族は大丈夫でしたか?
昨日の夜中も余震がきて凄く怖かった!
今日も1日気をつけながら行動したいと思います。
みなさんも気をつけてくださいね!

千葉雄大オ [ Chiba Yudai ] : 

おはようございます

宮城の家族は
無事でした
よかった
そして、
ぼくも大丈夫です
ご心配おかけしました
励ましのことばもたくさん
本当にありがとうございます
みなさんも、
くれぐれもお気を付けて。
では。

 

さとう里香 [ sato rika ]


地震大丈夫でしたか?
りかは大丈夫でした!

被害はどんどん拡大してるし、交通状況も見合せが続いているし、電話もつながりづ

らい状況になっていますね(>_<)

家族の方もみんな大丈夫ですか?

まだまだ余震が続くみたいなので身の周りの安全を確認してお互い気を付けましょう
予定されていた浜松でのゴセイジャーショー中止が決定しました。私達も浜松での練習中に聞きました。いろんな気持ちが駆け巡りますが今は安全が第一です。本当に祈るばかりです。余震も気をつけてください!
ものすごい揺れでしたね。
みなさん大丈夫ですか?
僕は家にいたので大丈夫です。
部屋が滅茶苦茶になりましたが。それだけ。
まだ余震があるみたいですから、気をつけましょう。

皆さん!!
地震大丈夫ですか??(>_<)
心配してくださり、ありがとうございます…m(__)m
私は無事です!!
地震が起こった時、ロケをやっていたんですけど
キャスト・スタッフ誰も怪我することなく済みました!! 皆で肩組んでしゃがみこんで。
本当に恐かった(TOT)
無事に家に着いてますが…
まだ足止めをくらってる方もたくさんいらっしゃるでしょうね(:_;)
くれぐれも余震などには気をつけて下さい!!
皆さんのご無事を心からお祈りします<(__)>
(※やっとブログ送れたぁ~(*_*))
 suzuki shogo [ 鈴木勝吾 ]: 
皆様、大丈夫でしょうか?
無事でいることを祈っています。
僕は、無事家についてます。
まだ余震が続いているので、気をつけてください。
スタッフより皆様へ

この度の地震で、本日アイドリング!!!が出演予定してました、九州新幹線全線開通イベントが救急取り止めになったことは、誠に残念であり、イベントに来られる予定を組んでいただいていた皆様には、ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫びいたします。

しかしながら、皆様にお怪我や何かたいへんな事態がなかったのでしたら、それが何よりだと思いますニコニコ
現在のところ、
明日の映画「魔法少女を忘れない」先行プレミア上映会は予定通り、福岡安田生命ホールにて行います。
また、当日券も若干ご用意できますので、お誘い合わせの上、ぜひお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますダウン
が、くれぐれも無理をなさらないようによろしくお願いいたします。


心配ありがとう!
私は運よく家にいたので大丈夫でした(>_<)
みなさんはどうですか?
大丈夫ですか?

みなさん大丈夫ですかあせる
俺は大丈夫ですビックリマーク 
そしてゴーカイジャー、スタッフ共々無事です!! 
まだまだ油断ができないのでみなさんも気をつけて下さい!!
色んな事が起こっていますが、気をしっかり持ちましょう!!


お知らせ

3月13日(日)ラゾーナ川崎プラザ・2F・ルーファ広場にて実施を予定しておりました「MEN-tertainment開催決定記念イベント」は、本日3月11日(金)に起きました地震の影響により中止とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。 
―――――
皆さん、テユです。
皆さんのご家族、友人、関わりのある方々がご無事であることを祈ってます。
更新遅くなり心配を
かけてすいません。
僕は大丈夫です。
なんともありません。
昨日の地震発生時は岐阜で撮影中だったのですが、スタッフさんも自分も全く地震を感じませんでした。
撮影が終わり、東北・関東に地震があったことを聞きました。
ニュースを見て驚きました。
公共交通機関がストップ状態だったので、中京テレビのロケバスで岐阜から東京に戻ってきました。
皆さん、もう一度聞きます。
大丈夫ですか?
被害がこれ以上拡大しないことを、お祈りしています。

いろいろと心配してくださった皆さんありがとうございました。
ぼくは無事です。
みなさん大丈夫ですかね?

近くに震えてる人がいたら優しくしてあげて下さい、お願いします。 
皆大丈夫ですか?? 落ち着きましょう。 
みなさん大丈夫ですか?余震もまだあるみたいなので本当に気をつけてください。韓国から皆さんの無事を祈っています。今日はブログ更新しません。 

Nomura Shuhei :
皆さん余震に気をつけてください! 
頑張って育ててた植木が落ちて割れてた。ショック 
のーむらしゅうへいです!
皆さん大丈夫ですか? 

くれぐれも津波と余震には気をつけてください。 
無事です。皆さん大丈夫ですか?! 

ブログ更新遅くなってごめんなさい(;_______;)

昨日の地震は半端なかった....
みなさんは大丈夫だった??
怪我とかない?
すっごいみんなのことが気になるよぉ!!(>_<)

でもみんなから本当にたくさんのコメントとメッセージにはびっくりしてすっごい嬉しくて泣きそうになったよ...
みんな本当に心配してくれてありがとう(T^T)
答えられなくてごめんね...
昨日は少年ハリウッドのパンフレットの撮影中に大地震が起きました

俺はその時メイク中だったけど
演出の富田さんがすっごい冷静でみんなに指示してくれました

あの時思ったのが
もう大人だし地震とかきても冷静に判断できる
とか思ってたけどやっぱりそんなことは全然なかった
めっちゃテンパった
めっちゃ怖かった
本当に一人じゃなんもできなかったと思う
でもこういう体験をして学んだこともたくさんありました!!
昨日は帰るときに兄貴がたまたま仕事帰りで車で撮影現場の近くを通るといってくれたので乗せてくれました

帰ってる時に色々話し
帰って二人でいつ地震がきてもいいように
防寒具
食料
飲み物
懐中電灯
などありったけのものを集め
キャリーバックとか
とりあえずでかいバックを引っ張りだして
玄関に全部で六個ぐらいの荷物
あとアチャ君の荷物をまとめて置いて

玄関から一番近い部屋に母とおばあちゃんを寝かして
俺と兄貴はいつでも動けるように服をたくさん着込んで二人でニュースを見ながら
リビングで寝ました
夜中に震度3?
ぐらいの地震が来たときは
しっかり・冷静に!!
と心の中で言い聞かせました
そこから大きくなることはなかったのでその時は安心しましたが....
これからも油断はできません!!
いつ来るかわからないのでみんなも本当に気をつけてください!!!!  
READ

Post a Comment

0 Comments