Hey!Say!JUMP New single "magic power"

Hey!Say!JUMP New single "magic power"
follow my twitter @ten79ryuu


huhu~ without RYUU! :"[[

笑っちゃう時だって
warattyau tokidatte

泣いちゃいそうな時だって
naittyaisouna tokidatte

みんないれば幸せ
Minna ireba siawase

離れられるわけないよね
hanarerareruwake naiyone

転んじゃった朝だって
Koronzyatta asadatte

へこみそうな夜だって
Hekomisouna yorudatte

一緒ならso hapiness
Issyonara

Crazy back Magic Power


不思議溢れるこの街で
Fushigi ahureru kono machide

不可能なんてきっとないよ
Hukanou nante kitto naiyo

でこぼこながらも僕らは
Dekobokonagaramo bokuraha

今日も力合わせるんです
Kyoumo chikara awaserundesu

駆け巡る小さな悩みも
Kakemeguru chiisana nayamimo

不安も楽しめてるよ
Huanmo tanosimeruyo

弾けたい時だって
Haziketai tokidatte

まったりな時だって
Mattarina tokidatte

みんないなきゃつまんない
Minna inakya tsumannai

離れられるわけないよね
HanarerReru wakenaiyone

遅刻っぽい朝だって
Chikoku ppoi asadatte

崖っぷちの夜だって
Gakeppuchibo yorudatte

一緒なら so happiness
Issyonara

Crazy back MagicPower

お腹が空いちゃ走れない
onakaga suicha hashirenai

食べて今日も元気
Tabete kyoumo genki

何もしてない僕たちは
Bnanimoshitenai bokutachiha

思い出を大発見
Omoidewo daihakken

僕がぼっとしてたら
Bokuraga botto sitetara

日が暮れちゃうほら
Higakurechyau hora

一緒に出かけよう
Issyoni dekakeyou
READ

Post a Comment

2 Comments

Comment are ♥♥♥